ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


先日、毎年恒例のパパの会社で連れて行ってもらえる、家族でディズニーに行ってきました🐱

今回はシー🚢

新しいお友達がキツネのリーナ・ベル🦊をお迎えに行きました☺︎






ねねとリーナ・ベル🦊になりきって、Maison Kitsuné メゾン キツネのトップスで合わせてみました❤︎




菜の花ちゃんの尻尾みたいで、かわいい笑笑



朝一のソアリンを並ばす乗れたのから始まり〜
ほとんど制覇しました、すごい👏🏻👏🏻

何よりもすごいのは、、、
朝からよく飲んでる家族🍺😅






お昼はねねが行きたがっていた
 S.S.コロンビア号の2階にあるテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ🍷

バーテンダーさんが作るカクテル🍸を目当てに予約してくれたんだけど、ねねは身分証明書を忘れたからお酒は飲めませんでした笑笑

外ではいつも通り飲みまくりです😮‍💨


ジャンボリミッキーも踊れたんですよ!!

ネネと練習しか甲斐があった〜🥺💗

たのしかった!


楽しかった☺︎


ひなのTwitter→hinano_20050726