ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


今月も試験に資格試験に大学オープンキャンパスに、、毎日楽しく頑張ってます💪🏻


今日はねねがヘッドスパに連れて行ってくれました💆🏻‍♀️

人生初のヘッドスパ🌙

初めはオシャレな美容室だし、美容師のお姉さん達もキレイだし、大人の世界って感じでドキドキしてたけど…
何処でも秒で寝れるひなの^ ^

今回も!寝ちゃったというか、、、気がついたら終わってたってた🙂笑笑

ウトウト居眠りというか、多分気絶してました🙂

それくらい気持ち良かったってことですっ!
ねねありがとう🥺❤︎



ヘッドスパ後はお買い物✨

ねねと色々なお店を見て
「これかわいいね!」「これなら一緒に着れるんじゃない?」な〜んて話してたら、お店のお姉さんに「えっ⁉︎姉妹なんですか?」「お友達同士だと思ってましたー」って🤭

小さい頃は「ねねと親子」は笑っちゃうけどよく言われて、後はもちろん歳のめちゃくちゃ離れた姉妹って言われたり…

実際は5歳しか離れてないけど!笑笑

初めて「お友達」と間違えて、聞こえてたけど何度も聞き返しちゃいました😂笑笑

なんか不思議な気持ち…嬉しかったです😌笑笑


お茶してランチして沢山沢山おしゃべりして〜
すごく楽しい1日でした✌︎

やっぱりねねが世界で1番🫶🏻






ひなのTwitter→hinano_20050726