ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



昨日、今シーズン最後の野球観戦に行ってきました⚾️

パパと、ネネに沢山野球を教えてもらって最近ではベイスターズだけではなく、他球団も詳しくなってきました😙

着々と野球好きになっています笑


結果は負けちゃったけど、、、
佐野くんの最多安打の瞬間が観れて良かったです!!🥺💖

そして昨日は!
村上選手の56号のホームランも見れました!

他球団の選手だけど、一度は村上選手のホームランを見てみたくて毎回神宮に行くたびにソワソワしてたの🤭笑笑


引退セレモニーも観れて、とても素敵な1日になりました🌟


ベイスターズ、
これからのCSも頑張ってください〜⚾️❤︎