ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



中々ブログ更新出来ずにごめんなさい。
いつも沢山の応援に元気と勇気をいただいてます!



夏休み中にシアトルにホームステイした楽しい思い出が遠〜い記憶となり、
現実は、ひなのは毎日元気に山のような課題の学校に、資格試験に、芸能オーディションに、そして遊びに笑笑、、、頑張ってます( ˃ ᵕ ˂ )


シアトルのホストファミリーとは、メールで沢山お話してます📩



昨年に引き続き今年も!
保育園の体験に参加してきました( ¯꒳​¯ )ᐝ

昨年はちょっとお手伝い?程度でメインはちっちゃい子と遊ぶ!って感じだったけど、、
今年はガッツリお仕事を与えてるもらい2日間フル労働で、ちっちゃい子達も懐いてくれて「ひなの先生」の取りっこしてくれたりして嬉しい疲労感でした☺️笑笑

改めて保育園の先生の素晴らしさに感動しましたっ😭💕


文化祭が開催されました👏🏻👏🏻

昨日はコロナ禍でひっそりって感じだったけど、今年はコロナ対策をしつつ楽しめる所は盛大に、盛り上がりました⸝⸝⸝♡︎

ひなののクラスの出し物は、ミッションゲーム!
アニメのスパイファミリーをテーマとしたゲームで、来てくれるお客さんがスパイ🕵で沢山のミッションをするゲームです!

アーニャのコスプレしました🥜


他は、親友と校内巡りをして他のクラスの出し物とか食べ歩きとか写真撮ったりとか、、、
ドラマとかで観る学園祭って感じ笑笑
すごく楽しかったです🥹♡



中学校の親友が通ってる学校の文化祭も行ってきました!
他校に入る事なんてないから、それだけでドキドキ💓笑笑

友達が係をしてて一緒に動いていたから普通にここの学校の生徒だと思ってくれていた人が大半だったけど、たまに2度見されたり、「えっ!?だれ!」みたいな顔されたりして面白かったです😂



10月は大好きな秋🍁

秋冬ファッションも秋冬メイクも大好きᐢ. ̫.ᐢ
おしゃれを沢山楽しみたいです。

秋は美味しい物も沢山!🍇🍁🍂🐿🌕
今日は抹茶クッキーを作りました^._.^




ひなのTwitter→hinano_20050726