ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

今日はねねの22歳のお誕生日🎂🎉
おめでとう、ねね✨




22年前、ねねが産まれた日は信号機も止まり道が川になるほどの大台風☔️って話しはみなさんご存知だと思います笑


今年は我が家で毎年聞いているママとおばあちゃんの話し!!


ママは今も昔もすごく元気で、ねねを産んだ時も本当はすぐに産休に入る予定だったけど…
お仕事の次の方がなかなか見つからなくて7月まで働いてたらしいです😳

産んだ後もお仕事から忙しいからって連絡がきて、お正月明けからお仕事に復帰したみたい😳

ひなのの時なんてもっとすごい、!

7月上旬まで働いて7月下旬にひなのを産んでくれました😳👏🏻👏🏻

毎回この話しを聞くたび、小さい時はへ〜って思ってたけど、ひなのも大きくなるにつれて、ママのパワフルさに驚くばかりです😹笑笑


ちなみに今も毎日元気に働いてます💪
いつもありがとう😽



ママがお仕事が忙しいから、ねねとひなのは産まれた時からずっとおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にいます☺︎

おばあちゃんが予防接種に連れて行ってくれたり、幼稚園の送り迎え、参観日、参加型教室もぜーんぶおばあちゃんと一緒です🫶🏻

よくおばあちゃんがママと間違えられた!って話しも何百回も聞きます笑笑




産まれた時からずっと1番そばにいてくれたのが、ねね😽💖


習い事の送り迎えも、ねねのお友達と遊ぶ時も入れてくれて、事務所に行くようになってからは事務所にもオーディションにも連れて行ってくれました☺︎


小さい時よりも女子トークが増えてきて、
ひなのにとってねねは、優しくて、美人で、オシャレで、勉強も出来て、でもおっちょこちょいで、ずっと憧れの世界一大好きなお姉さんです🤭


素敵な一年になりますように⭐️



シャインマスカットのケーキを作りました🎂



ひなのTwitter→hinano_20050726