ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


幼なじみ大親友達とカラオケに行ってきました🎤

みんな高校はバラバラだけど、ラインとか普通に毎日してるし、「遊ぼ~」ってなれば普通に会ってるし、小さい時から全然変わらない関係性なんです😙💖💖


ひなのは今日は久々のカラオケ🎤

結構ワクワクで待ち合わせ場所に行ったら、、誰もいない😢

昔から時間にキッチリメンバーだから遅れてくるって事は滅多になくて、逆に時間より早めに来ちゃうってかんじなのに、、、誰もいない😢

時間間違えたかな?
いや日にち間違えたかな?まで考えてたら、普通に登場🤔

何事も無くカラオケに行ったら、、、






Happy Birthday🎉

サプライズでした😭

友達は1時間も前に集合してカラオケルームを飾り付けしてくれた🥺🥺💖

ケーキも手作り…🥺
本当に最高のお友達です!だいすき〜!!


ひなの17歳✨

アメリカシアトルでもホストファミリーからサプライズ!
日本でも大親友達からサプライズ!

最高の誕生日を迎える事が出来ました☺︎

色々な事にチャレンジする精神と学ぶ力を身に付けた素敵な可愛い大人の女性になりたいです☺️

ひなのTwitter→hinano_20050726