ニコニコピースひなっちょですウインクチョキ


夏休みも残すところ数日…。。

寝る間を!?休憩する間を!?惜しんで💦笑
本腰入れて課題に取り組んでます💪✏️


ひなのは小学生の時から長期休暇の宿題は最初に出来る物は終わらし残り読書感想文とか自由研究とかを時間かけてやるタイプなんです☺️👍🏻

でも今年は7月中旬からアメリカシアトルにホームステイに行ってた為、!
今8月下旬いっぱいいっぱいです😂笑笑





ホームステイ先のホストファミリーのおじいちゃんおばあちゃんは、毎日色々な所に連れて行ってくれました☺︎

普通にびっくりした事は、毎日学校に車で送迎してくれる事🚗💨

アメリカでは当たり前の事らしいけど、ひなの的には毎日恐縮しっぱなしでした💦

車の中ではカントリーミュージックが流れて、たくさんたくさんお話しをしてくれて、すごく心地良い時間でした☺️💖


たくさんドライブに連れて行ってくれて、キャンプや遊園地や地元の野球チームの応援にも行きました!!


シアトルと言えば、シアトル・マリナーズ⚾️✨
もちろん!応援に行ってきました❤️
日本とは球場の規模も観客の迫力も全然違って、何よりも野球の音や観客の拍手や声援の大きさに感動しました😿


シアトル・マリナーズのお土産⚾️
↓観戦記念ポスター 名前入り◎


↓ミニバック



はなちゃんにもお土産🐶

↓シアトル・マリナーズ限定ペット用ボール⚾️



↓これはお土産屋さんで買ったボール⚾️

持ち手のところを振ると先っちょのボールが飛んでワンちゃんが取りに行く遊びなんだけど、、
はなちゃんは持ち手をガリガリ噛んで遊んでる😂

遊び方を間違えてるところも可愛い🥰笑笑

ひなのTwitter→hinano_20050726