ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


夏休み中にアメリカ本土にホームステイするので、ネネがひなのが日本に居る間にお誕生日会をやってくれました🤭💖💖


高野フルーツパーラーのフルーツケーキ🎂

「エンジェルもも🍑」

ネーミングが可愛くて!!もちろんケーキも可愛くて!ひなのっぽいからって買ってきてくれました〜🥺💞💞


7月26日
ひなの17歳になります🎂🎉


ねねが原宿で芸能事務所にスカウトされて当時ひなの5歳、ネネにくっ付いて色々連れて行ってもらったけど当時は全然訳わからなくて、唯一「プリキュアになりたい❤︎」って本気で思ってました笑

嬉しい事に「魔法つかいプリキュア!」のキュアマジカルになれた時はすごくすごく嬉しかったです😌

アイカツにハマってカードを夢中で集めてた時に
、アイカツにもなれた時すごくすごく嬉しいかったです❤️‍🔥❤️‍🔥


応援してくださるみなさんのおかげで、
アイドルになれました☺︎

今まで見たこともないキラキラの景色を沢山見れました✨


ドラマ、CM、バラエティ、雑誌、沢山お仕事させていただきました。
もちろんこれからも頑張って行きます☺︎

学校もお友達のおかげで毎日楽しくお勉強できています💖
まさか⁉︎ひなのが勉強が楽しい❤️なんて想像もしてなかったけど、分からなかった事がわかった喜び、面白い、そしてもっと知りたい、もっと色々な世界を見てみたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


この夏休み期間中にホームステイに参加できる環境にとても感謝してます🙏🏻

沢山の事を学んで、素敵な夏にしたいです🌻


いつも沢山の応援をありがとうございます😽

ひなっちょ17歳!
これからもひなっちょスマイルニコニコピース✌︎

いってきま〜す✋



ひなのTwitter→hinano_20050726