ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

日曜日は時計を気にしないでゆっくり寝ていられるしあわせ曜日🍀

お家でのんびりゴロゴロ〜はなちゃんをお腹に乗せてiPadで映画を観たり本や漫画を読んだり、、、気がつけばいつも夕方になって貴重な1日が終わってしまったって感じなんです…笑笑 


今日はパパの実家にお墓参りに行きました🚗💨

朝早くに出発は正直キツいけど、モーニングが食べれるのが最大の楽しみ!🤭

パパは好きな所でいいよって毎回言うけど、
ひなのの好きなのはコメダ珈琲☕️

厚切りトーストのモーニングセット🥚

しあわせ🤭🎶🎶





この間、友達と映画に行きました🍀🍀

「メタモルフォーゼの縁側」

歳の離れたお友達と同じ趣味で盛り上がったりして、、、ひなので言えば、ひなのとひなののおばあちゃんの関係みたいな!!

美術館巡りや美味しい物食べ歩きや韓流ドラマで意気投合してます…笑笑


面白くて、楽しくて、勇気をもらえて、心ほっこりしました☺️◎
愛菜ちゃんがとにかく可愛かったなぁ、、!


映画後はレトロな喫茶店
プリンが美味しかった🍮🤍

ひなのTwitter→hinano_20050726