ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


ゴールデンウィーク最終日!
こどもの日🎏!

高校の友達と横須賀にある無人島「猿島」に行ってきました🐒🐒


学校で何気に地図を見ていたら、、、
えっ⁉︎横須賀に無人島があるの〜!!
無人島に行く交通手段が船🚢!

友達と盛り上がっちゃいました🤣🤣

色々ネットで調べてみると〜
ジブリのラピュタの世界観に似てるらしい🌳
これは行くしかない😤笑笑

船からの風景





🐒猿島到着🐒

島1周しても1時間くらいの小さな島だけど、森林の中の道があって、真っ暗な長いトンネルがあったり、レンガの建造物があったり、、、
すごく遠くに遊びに来た感覚になりました✨










お昼は〜照り焼きチキン!


同じ県内とは思えない素敵な場所に行けて、とっても充実した日でした!🌟



まさにジブリの世界🌳🌳

今度は三鷹の森ジブリ美術館に行く約束をしました😽


明日から学校だ〜!
がんばります🫶🏻🫶🏻


ひなの→hinano_20050726