ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

高校1年が無事修了し春休みを満喫してます!

コロナ禍での4月入学式から始まり突然リモート授業になったり対面授業になったり、
行事も延期になったり中止になったり、、、
そんな中でも高校での新しい生活と沢山のステキな友達が出来て、憧れていたキラキラの女子高生になれた事が1番うれしいჱ̒ ー̀֊ー́ )


勉強も頑張りました!

初めてのiPadっていうのが最大のモチベーションアップだと思うけど……
先生のわかりやすい授業だったり、周りの友達も頑張ってるし、置いていかれそうになったら皆がフォローし合ってるから本当みんなと一緒に頑張れた1年だったと思います…‪‪.ᐟ.ᐟ


終業式では、優秀生徒で表彰されたんです𖤐´-

もちろん人生初!!
嬉し過ぎて緊張しました笑笑

名前を呼ばれた事も嬉しかったけど、
スタバカード☕️をいただけた事もうれしい!

先生達もひなの達世代の喜ぶ物をよく知ってますね……🤭🤭

これで来年度もまた頑張ろう!っていう気持ちでいっぱいです!!


春休み🌸
はなちゃんのお散歩🐾して、はなちゃんと沢山一緒にいられるのが幸せです(՞_ ̫ _՞)ᐝ


ひなのTwitter→hinano_20050726