ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ  





今日はクリスマスイブ🎅🏻❤︎


玄関には、中学生の時に作ったクリスマスリース🎄が飾ってます!!

さつまいもの茎で出来ているんですよ☺️☺️


表札は、小学生の時に舞浜イクスピアリで作ったんです◎


ディズニーに行く予定だったけど工作を見たらやりたくなってディズニーやめて表札作りをしました…🤣🤣🤣笑笑


何年経っても気がついたらこの時期に飾ってくれているのが嬉しいです☺︎




おばあちゃんが、はなちゃんのクリスマスドレスを作ってくれました😳👏🏻👏🏻


かわいい!!!





今年のクリスマスはねねが居なくて寂しい…泣


でも、はなちゃんが居てくれて本当に良かったです!⸝⸝- ̫ -⸝⸝


はなちゃんが1番好きな人はママ❤︎


ママが帰ってくる時間になると

ず〜っと玄関の方を見て待ってるし、

ママのおひざに座るのが定位置🤣🤣



パパはお散歩やお部屋のお掃除やご飯や

1番お世話をしてくれるけど…

悪い事をしたら怒る係はパパだから

パパの言う事は1番聞いてるけど、、

はなちゃんはママが好き😅😅



ひなのには〜

どんな時でもジャンピングチュー❤︎❤︎


クルクル回ってジャンピングして、またクルクル回ってジャンピング…


あれ?ひなのが遊ばれてるのかな??😅笑




はなちゃんの正式名は菜の花ちゃんです🌼


でも最初の最初から「はなちゃん」呼び!!笑


今はもっと進化して…


ひなのは、「大好きちゃん」

ママは、「むすめちゃん」

パパなんて、「はなちゃん」→「花子」からの「こ」


誰一人「なのはな」の一文字もかすってないんです!!😂😂

果たしてはなちゃんは自分が「なのはな」って名前のことをわかっているのか…🙃🙃



ひなのTwitter→hinano_20050726