ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



お友達3人と東京ミッドタウン日比谷にHIBIYA Magic Time Illumination 2021を観に行きました🎄✨





日比谷ってオシャレな大人な人が多い街ってイメージがあって、ひなのはオーディションやお仕事とか以外は行く機会が無いからすごく新鮮!⭐️


今日の日比谷は街中どこを見てもキラキラで魔法の国のようでした❄️❄️

特にミラベルと魔法だらけの家のイルミネーションは、ディズニーの世界観そのまんまで感動🥺



もうじきクリスマスですね🎄

この時期は色々な所がキラキラしているからすごく好きなんです⸝⸝- ̫ -⸝⸝!


ねねが居ないクリスマスは人生初!!😭
毎日LINEや動画でお話ししてるけど、お家に居ないのはやっぱり寂しいです(T . T)


ひなのTwitter→hinano_20050726