ニコニコピースひなっちょですウインクキラキラ



もうじき11月も終わりますね…

来月は12月🎄🤍🤍


2学期も終了!
1年ももう終わりですね😲😲 早すぎる!笑

そのまえに、、、
期末試験が待っています( ;  ; )


試験が終わったと思ったら、、、
また次の試験がすぐ来る…汗
高校生は忙しいです😅!!



最近の息抜きタイムは〜
ネットフリックで韓国ドラマを観る事、かわいいはなちゃんグッズを探す事にハマってます👀


好きな韓国ドラマは、
「愛の不時着」「梨泰院クラス」「彼女はキレイだった」「イカゲーム」「知ってるワイフ」
「トッケビ」などなど…!

かなり沢山の作品を観てるんです☺︎
観ているうちに韓国語も少し覚えてきたんですよ〜🤣🤣笑


ねねがハワイから帰ってきたら、また韓国に遊びに行きたいっ🎶

前に行った時は、TWICEにハマってた時で
ほぼTWICE関係に連れて行ってもらいました🥰

今度行けるとしたらドラマ地巡りをしたいなぁ!



最新の菜の花ちゃんグッズ🐶

おでかけリュックです!
リュックの蓋がリボンになる所に一目惚れしちゃい即買いです〜


はなちゃんと沢山お出かけしたいな🥺💗






ひなのTwitter→hinano_20050726