ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



さんかふぇ最後のLINELIVE
観て下さりありがとうございました!

みんなで思い出話をしたり、
最後まで楽しく笑顔でさんかふぇらしく終われたのかなぁと思います☺︎

小さい頃からずっとずっと憧れていたアイドルになれて、本当に夢のような時間でした。

キラキラしたステージで、大好きな4人と、
皆さんと過ごせた時間は絶対忘れません!!!


さんかふぇで過ごせた時間は楽しかった思い出ばかりです。

みんなでレッスンしたこと、
楽屋で楽しくおしゃべりしてたこと、
恒例のお菓子交換をしたこと、
面白かったあの話… 

どれも本当に楽しかったです。
もう本当にこの一言に尽きます…🙄笑


約5年間、応援していただき本当にありがとうございました!!





そして、あいちゃんの芸能界引退が発表されました。
あいちゃん本当にお疲れ様でした🐰

あいちゃんとの思い出を語ったらキリがないんですけど、、本当ひなのほどあいちゃんと一緒にいる人いないんじゃない?ってくらい
ずっとずっと一緒に過ごしてきました。

小さい頃からずっと一緒に頑張ってきた大好きなあいちゃんが芸能活動をやめちゃうのは、すごく寂しいな。

でも、あいちゃんが夢のために頑張るならひなのはずっとずっとずっと応援してます✌🏻✌🏻

あいちゃん頑張ってね!
ひなのも負けないように頑張るから!

大人になってもずっと大好きだよ👧🏻📛