ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


去年に引き続き、今年の夏休みも新型コロナウイルス感染症の流行が収まらない中ですが
感染対策をバッチリして🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

埼玉県秩父長瀞に行ってきました🚗💨



まず初めに行ったのは〜

長瀞ライン下り🚣‍♂️


木製の船に乗って荒川を下るんです!!
船頭さんの運転が素晴らしい👏🏻


水しぶきとスピードで、びしょ濡れだったけど
暑かったからちょうど良かったです🤣🤣




次に〜

阿左美冷蔵👅  天然氷のかき氷🍧
氷がふわふわで頭にキーンってこないんです!

ひなのは、いちご🍓 
ねねは、マンゴー🥭
おばあちゃんは、きなこ✨
ママは、抹茶🍵
パパは、みんなの残り笑笑

を食べました!笑

美味しかった🥺🤍🤍🤍🤍



寳登山神社


華巌の滝


聖神社

和銅遺跡!
銭神様✨と呼ばれてるそうで、
お金持ちになれるかも🤔🤔笑笑


秩父神社


今宮神社


武蔵家
手打ちそば

みそポテト🍟


最後は温泉♨️
祭りの湯




いつもお仕事が忙しいパパとママ、
計画を練ってくれたねね、ありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

今までは長いお休みになると海外✈️や
遠くの国内に遊びに連れて行ってくれるけど、
また遊びに行ける日がくるといいな😌😌

石上家の夏休み、おしまい☺︎

ひなのTwitter→hinano_20050726