ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ




高校生になって
書道、パソコン、料理など、、
色々な検定があるってことを知ったんです…🙄

学校で受けられるから、
英語と書道をチャレンジしてみました︎︎(◜𖥦◝ )


英語は英検って中学でも取得してたから
1番馴染みやすく勉強もしやすかった!!

書道は、幼稚園からお習字教室には通っていたり、大会で賞をいただいた事もあったけど~
検定のお勉強ってなるとまた変わってくるんです!!🥲🥲

今まで当たり前に書いていた文字の法則とか、、
難しいことが沢山!!笑


検定の勉強も、本番の試験も、
楽しく頑張りました👍🏻👍🏻



初めて聞くこと見ること勉強することが多くて、毎日が新鮮で楽しいです‎ ૮ • ·̫ • ა



お勉強以外でも、、、
芸能活動オーディションも頑張ってますっ


高校生初!
うれしいご連絡をいただきました👏🏻👏🏻
ひなのを選んでくださりありがとうございますꪔ̤̮‪
またお知らせします。


ひなのTwitter→hinano_20050726