ニコニコピースひなっちょですウインクキラキラウインク

お久しぶりです‎ ૮ • ·̫ • ა

最近みつあみにハマっているひなのです👧🏻笑



高校生になって3ヶ月🎶 毎日ほんと楽しい!!


幼稚園から芸能活動をさせていただいている中での1年中毎日の試練、、、

日焼け対策☀️💧

日焼け止めを塗って、長袖長ズボン、日傘に手袋 

10年経過しても未だに慣れません〜!笑笑




新しい折りたたみ日傘☂️を買ってもらいました!


ママとねねは直感で
すぐ選ぶタイプなんだけど、、

ひなのは色々なお店を
見て比べて考えて考えて、
結局1番最初のお店に戻っちゃったりして💦笑笑

めちゃくちゃ時間がかかるタイプなんです🤣



ハートの日傘!可愛すぎるっ🥰

毎日の通学に一緒に連れて行きます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



ちなみにママは〜
自転車通勤だから、フェイスシールド サンバイザーにUVパーカーに首にタオル、
完璧です😂笑笑




ひなのTwitter→hinano_20050726