ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



高校生になって楽しみな事.ᐟ.ᐟ

お昼ご飯を購買に行く事😽😽

ひなのは中学生の時も高校生になった今も
ママが毎日お弁当を作ってくれるけど、、、

高校生になると、学校に購買があるんです!

クラスでは、
お弁当派と毎日購買派とたま〜に購買派がいて、
ひなのは購買に行きたくて…
ママにお願いして!今日!
購買でパンを買ってきました〜🥰🤍🤍


購買常連の友達に昨日からオススメを聞いて、

パイの実パン
大きいメロンパン
カレーパン
が人気らしい🤔🤔笑


購買の日を決めてから、楽しみで、
ようやく購買の日がきた今日っ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



カレーパン、、、
売り切れでした…😭


パイの実パン、メロンパン、
購入出来ました👍🏻👍🏻


美味しかった〜!!


購買の日だって言ってるのに、
ママは、デザートのイチゴとキティちゃんチーズを持たせてくれました🤣🤣

ママありがとう!🥰🥰

ひなのTwitter→hinano_20050726