ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ




おばあちゃんと春から通う高校の
制服採寸に行ってきました🌸🌸


沢山ある高校を決める時に色々あったけど、
その中のひとつに制服も!
気になるポイントでした🙄✨✨


それに…
幼稚園、中学校の制服や習い事のユニフォームとかは、全然嫌じゃなかったけど、
ねねのおさがりだったから、

今回! 初の!
制服採寸でした✌🏻✌🏻


お仕事の衣装採寸はあったけど、
学校の制服は気持ちが全然違う😚😚

ドキドキの採寸☺︎


お店のおばちゃん「どこの中学?」
ひなの「○○中学です」
お店のおばちゃん
「中学生になるの楽しみだね〜」
ひなの「???」
   「………」

えーっ!😅😅笑


制服屋さんは色々な学校の中学校、
高校の制服があるけど

ひなのは新中学生…
ってことは6年生に見られてたの…?🥲🥲


お店のおばちゃんとおばあちゃんは
大笑いして盛り上がってました😂😂笑笑



ひなのTwitter→hinano_20050726