ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ




英語の時間、
「自分が行ってみたい国」の
英語スピーチがありました☺︎



ひなのは…
行ってみたい国は沢山あります!

新型コロナウイルスの影響がなければ、
春休みとか
ゴールデンウィークとか
夏休みとか…
ねねが考えてくれた
家族旅行の候補が色々ありました😭!!


ハワイ で
アウラニ・ディズニーホテルに泊まる♪

香港で香港ディズニーランドに行く♪

シンガポール で
ユニバーサルスタジオに行く♪


行きたかったなぁ〜、、泣



でも、
これからの楽しみが増えるって事で
今はワクワクしてます🥰




ひなののスピーチのお題は
シンガポール 

マーライオン


シンガポール動物園

オリがないんです!!🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


ニョニャ・クエ

(シンガポール のお菓子)


の事を調べました☺︎


みんなの前で紙も見ずに
スピーチするのやっぱりドキドキ!!

でも終わった後は
やりきった〜!っていう感じで気持ち良かった笑


今回沢山のシンガポール のことを
調べて勉強したから
もっと行きたくなりました🤭

いつになったら行けるのかな…?

世界中の新型コロナウイルスが
なくなりますように…


ひなのTwitter→hinano_20050726