ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


本日のLINELIVE
本当に突然❣️❣️
参加させていただきました〜笑


久しぶりに皆さんと沢山お話しが出来て、とっても楽しかったです
ありがとうございました🎶




今日は〜
ねねの20歳お誕生日おめでとう会🎂🎉

おばあちゃんとねねと、
ホテルの鉄板焼に行ってきました!



おじさん(ママのお兄ちゃん)
が料理長さんをしていて、
誰よりも背高のっぽの帽子が面白かった笑

お料理も、伊勢海老に
ステーキにかわいいデザートに、、
沢山あり過ぎて、お腹いっぱいです。
おいしかった〜🥺🤍






ネネおめでとう㊗️




👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻