ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ




ひなのの「忘れクセ」
は誰に似てるんだろう?🙃


学校に持って行くお弁当とか、
お出かけでいえば、携帯とかパスモとか、
毎回!外に出てから
気がついて取りに帰る二度手間🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



今日、パパが会社の健康診断だったけど、

ひなのは夏季講習の時間まで
部屋で勉強してたらパパからLINEで

「健康診断の書類、机に置いてない?」

慌てて探しに見に行ったら、ここ数日ずっと現状維持で置いてあった😹😹


「引き出しとかにしまうと忘れちゃうから出してた方がいい」って言ってたような〜!!笑笑


パパは目的地近くまで行ったけど
取りに戻るって言うから、
駅まで届けに行きました✊🏻✊🏻




我が家はパパよりもママが忘れん坊🤬



ママなんて、
スーパーでお財布忘れるの数えきれない程!!

こないだなんて「お財布を落とした!」ってお店の人を巻き込んで
大騒ぎしてたら、、、

普通に自宅の玄関に置いてあった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


携帯も忘れちゃうし、、🤦🏻‍♀️


家のカギも、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


こないだなんてスポーツジム後に
お仕事に行く予定だったけど、、
マンションのカギを忘れて家に
入れなくておばあちゃんの家まで歩いて
おばあちゃんに服と靴を借りて
お仕事場に行ったらしい😹😹



、、、ってことは
ひなのはママ似かな🙃🙂



👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻