ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


今日は土曜日。

17時からテレビで
ドラえもんを観てたら〜

タイムマシンに乗りたくなりました😂笑

ユニバに行ったの木曜日…
またすぐ行きたいな〜!(;_;)




ユニバでのドラえもんコラボご飯🍽





これもポップコーンケース同様、
絶対!食べたいって思ってたんです🥺


ねねが食べてるのが、、、


ドラえもんプレートセット ~のび太としずかちゃんのウェディング~

のび太としずかちゃんのウェディングをイメージしたドラえもんのプレートセット!


・ローストチキン 
・サラダ
・パン
・ソフトドリンク



ひなのが食べてるのが、、、

ドラえもんキッズセット

・タケコプター・チーズバーガー
・チキンナゲット
・フライドポテト
・ローストコーン
・ポテトサラダ
・ミックスゼリー
・オレンジドリンク



デザートが、、、
ドラえもんの通りぬけ
フープケーキ 🍰

ドラえもんがくぐろうとしているのが
可愛い過ぎるし、
おしりも可愛い!!🥰❤️❤️



ドラえもんのお団子


ドラえもん
あんこ&クリーム

のび太くん
バナナクリーム&きなこ

しずかちゃん
焼き芋クリーム&カスタード


本当可愛い!本当可愛い!🥺


ドラえもんソフローズン
~ブルーアイス~

シャーベットみたいな、アイス!
ソーダ味でした\(^^)/


もちろん容器は持ち帰りました!☺︎



やっぱドラえもんだな🥳
👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻