ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



今日で1学期が終わりました☺︎
短かったけど、楽しかった1学期です。

どんどん卒業に近づいていくなぁ、
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです😔





学校から帰った後、
お友達と「のび太の新恐竜」
を観に行きました🦕

毎年一緒に観に行ってくれる
おさななじみ!🥳 ありがとう!



ドラえもんの映画は
本当全部号泣しちゃうけど
今回はコロナウイルスの関係で
公開日が遅れちゃって
その分楽しみにしていたので
初めの音楽聴いただけで号泣でした。笑

やっぱドラえもん大好きだなっ🥰
絶対大人になっても大好き!

高校生になっても、
大学生になっても、
大人になっても、
ドラえもんの映画は毎年観に行きます。

皆さんも是非観てください☺︎


今は次に公開される、
STAND BY ME ドラえもん 2 
が楽しみで、楽しみで、楽しみすぎる!

STAND BY ME シリーズは、
号泣じゃおさまらないくらい
感動するし、リアルな世界観で
本当に大好きなんです〜🥰🥰

今回も楽しみにしてます😽🤍



映画館限定のドラちゃんGET!
可愛い!可愛い!可愛い!



👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻