最近雨が多くて、
ジメジメしてますね。梅雨だね🐸。



オーディションに行ってきました✌🏻
対策もバッチリしていったよ☺︎




みなさんに嬉しいお知らせができますように🙏🏻

その後は、、
ドラえもんグッズを観てきました🎶



50周年記念で、
いろんなお店で
ドラえもんのグッズや
コラボが売っていて本当に嬉しい🥰🥰!



筆箱と、付箋を買ってもらいました!!
最高に可愛い、!!!!!!

お気に入りだった
前の筆箱は汚れちゃったり、穴が空いちゃったから今日から新しくします!✏️

ドラえもんの名言がついていて、
勉強も頑張れそうです🥰🎶





早く映画が観たいなぁ…💖💖

昨日話しましたが!

またまたAmebaさんに
記事を取り上げていただきました🦦

Amebaさん、
ありがとうございます🍒


昨日の女優部門ランキング
10位👑




いつも応援してくださる
みなさんに感謝です🙏🏻

ありがとうございます。


👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻