ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



今日も、分散登校でした😽🎶
学校に行けて、楽しかった!


今朝はちょっと慌てました。汗

パパとママがお仕事に出発する
6時に携帯のアラームをセットして、

パパとママに起こされて、
アラームにも、
ねねにも起こされて
早起きバッチリ!!🙆🏻‍♀️ 大成功!!🙆🏻‍♀️

幼稚園からの毎朝の習慣、
ベットの上でモーニング
ストレッチをしていたら…


まさかの寝落ち…。。


お友達との約束8時15分⏰
起きたの8時5分、!!??!

もう気に目が覚め、
制服に着替えて身支度して、
何とか8時13分に準備完了しました🤭

お友達との約束時間にも
間に合いました🤭🤭笑



ひなのは、今まで支度時間
1時間半ぐらいみてたけど、
頑張れば10分未満でいけるって事かな🤔


今日もたくさんの課題をもらってきて
自分の部屋で勉強していたら、

ポッポー 

ポッポー 

って声がベランダから聞こえてきたんです
鳩🐦


しばらく鳩さんとお勉強がんばりました。



👧🏻ひなのTwitter→20050726👧🏻