ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ




今日も学校に行ってきました〜!!

分散登校、
いつまで続くか分からないけど
学校に行ける毎日に感謝してます😌🙏🏻

毎日友達と会えるのが嬉しいです。


学校でアベノマスクをもらいました、
お家のポストにも昨日届いてました!


世間では色々な意見があって
言われてますが、

ひなのはアベノマスク到着を
心待ちしてたから、
実物を手にした時、
すごく感動しました…🥺👏🏻🥺笑



早速アベノマスク。 



でも、ひなのには世界に一つしかない
おばあちゃんの手作りの
ヒナノマスクがあるんです〜!🥴


ヒナノマスク。









どれも可愛いです、
おばあちゃんありがとう☺️

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻