ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ
最近、毎日お家にいるから
学校に行く日よりも‼︎
お風呂やご飯の時間が早くなってる気がします😌😌


今日なんて、、、
5時くらいからお風呂入っちゃっいました〜!!🌝🌝
もうしずかちゃんだよね❣️笑

お風呂では、しずかちゃんの
「おとなりのプリンセス」を聴いてた🧏🏻‍♀️


それから、、、
ねねとドラえもんの映画をAmazonで2本!観ました♡


🐶ドラえもん 新・のび太の大魔境 
〜ペコと5人の探検隊〜

☘️ドラえもん のび太と奇跡の島 
〜アニマル アドベンチャー〜

両方とも前に観たことがあるけど、
何回観てもやっぱり感動!!
のび太くん達が戦っているのを見るだけで泣いちゃいます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑


映画のドラえもんは、アニメと絵柄が変わっていてますます可愛いんです!💖

とくに!しずかちゃん!😳





いつも前向きで、夢がある
ドラえもんが大好きだなぁと
あらためて感じた1日でした☘️☘️



皆さんはおうち時間何していますか??


👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻