ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


今日も!
9:30からテレビ東京📺
「ポチッと発明キット」
観てくださりありがとうございます🥰

↑このセリフを言うのも今日で最後かぁ、、!😢泣 
今日は「ポチッと発明ピカちんキット」
最終回でした😭 

2年間、たくさんの応援ありがとうございました😌🌸



2年前、、、
マネージャーさんから
「ひなのに決まったよ」って言われ、
すごく!すごく!うれしくて大騒ぎしたの今でも覚えてます😹❣️笑


ドキドキ💓ワクワク💓の初収録!


台本をしっかり覚えていったのに

アドリブとノリで、
ついていくのにいっぱいいっぱい💦

大変なお仕事をいただいたっという
緊張のドキドキ😱と

いつもお仕事の時はおばあちゃんかママが付いてきてくれるんだけど、、、

マネージャーさんに
「中学生なんだから自立して次からは1人でがんばって」っと言われ、

とにかくアタフタしてたのを今でも覚えてます😹!笑


そして次の収録からはマネージャーさんが近くまで来てくれて待ち合わせして一緒に電車に乗って、現場でも端っこの方にそーっと居てくれて、

初めはいつも居るおばあちゃんかママが居ない不安で泣きそうになった時もあったけど、、
本当!ピカちんの現場のみなさんは優しくて面白くて、そして何よりもたくさん学ぶ事が多く収録のたびにお勉強させていただき貴重な経験をさせていただき力強くなれました!!☺️


全部がキラキラの思い出だけど、、

1番は、、、初ドッキリ!!
ねねと共演させてくださり、
本当にうれしかったです😭💖💖




もうひとつ1番、、、
初アニメになれたこと😌🌸

自分を描いてもらいアフレコやって動画にするって、もう一生分の運✨を使い果たしました❣️笑


たくさんの中から、ひなのを選んでくださり本当ありがとうございます。


お世話になりました
監督さん、カメラマンさん、たくさんのスタッフさん、

NHKワラッチャオ!でご一緒させていただいた山崎バニラさん、
ひなのの事を覚えていてくださりステキなご縁✨にとってもうれしかったです😭💖💖

いつも休憩の時は楽しい
ガールズトークで盛り上がった
大好きなメイクさん、衣装さん❣️







めちゃめちゃ面白すぎるピカちんズの
ピカちん博士、ジミー君、カイト博士、




毎回ステキなゲストのみなさん、
本当に本当にありがとうございました🥰


またみなさんとお仕事が出来るように、
これからもひなのらしく
何事も一生懸命がんばります😚✊🏻✊🏻





















だってひなのは〜
天才ですから🤘🏻✨
^ ^

またいつでもYouTubeなどで
観てくださいね👣👣!

ピカちんキットが大好きです🥰💖💖

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20060726👧🏻