ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ










最近ゆっくりできる時間が多くて、
Amazonプライムで良く映画を見てます😙

ひなののオススメ映画紹介〜!🎥


"3D彼女 リアルガール "


沢山の笑えちゃう面白さもあり、
ビックリするくらい泣いた映画です🌸

泣きまくりました!
気がついたらもう泣いていて、
本当2020年1番泣いた気がするってくらい感動しました!笑

是非観るべき!🙏🏻


" コーヒーが冷めないうちに"


これは小説も読んでいて、
話はある程度分かっていたんですけど…
泣ける!4回以上泣ける!
気がついたらスマホが沢山の涙でいっぱいでした😂!笑  是非観るべき!🙏🏻🙏🏻


"暗黒女子"


飽き性のひなのが初めて読み切った小説の映画です!
それくらい話がすごく面白くて、
どんどん読んじゃう…!

映画をみてとにかく鳥肌でした…是非🙏🏻

ラストは、

海底47m



以前お話ししたけど、、
とにかくドキドキ、ハラハラします。

ひなのは電車の中でよく観ていて、
怖すぎたから携帯を遠くにしてみんなに見せてた😇(迷惑)

最後の最後までハッピーエンドじゃないこの怖さ、
是非チャレンジしてみてください🙏🏻
感想を聞かせてください…🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️笑




🐰ひなのTwitter↪︎hinano_20050726🎂🤍