ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ




#100日後に死ぬワニ

100日間面白かったな〜!☺️💖

いつどこで誰が亡くなっちゃうかわからないからこそ、誰とでも悔いが残らないように過ごしたいです。

もっとああしておけば…
とか後悔がたまっても何も解決できないからなぁ。

今、身近にいる大切な人とか
失ってから気づくとか、言うじゃないですか

失ってからじゃ遅いんだよね、
あたりまえのことって何もないんだよね、


ワニくんは最後も
ひよこさんを守っていて素敵でした😌!


ワニくん3ヶ月間ありがとう☺️💐🐊



ひなのが好きなワニくんは、
この6時のモノマネ😹笑



出来るようになりたいな😹😹笑


ひなののお家のワニくんは、
熱川バナナワニ園で買った
バナナワニくんです🍌🐊




ちゃんと6時の
モノマネもできちゃいます!優秀!




明日は〜
土曜日の朝9:30からテレビ東京📺
「ポチッと発明ピカちんキット」です!!  見てね!

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻