ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



昨日は、さんみゅ〜さん最後のLIVEでした。

約8年間お疲れ様でした🌷


いつもキラキラしていて、
ステージでは沢山の姿を皆さんに見せていて、そんなさんみゅ〜さんが大好きで、ひなの、さんかふぇの憧れの人です☺️


オープニングアクトでのひなのの楽しみは、皆さんに会えることももちろん!の事なんだけど…

お菓子を渡しに行くことも楽しみでした!

その時にちょっとしたお話もできて、
本当に楽しかったし、嬉しい気持ちでいっぱいでした😚🌸


あやなちゃんとは、
そこでTWICEのお話も沢山できて嬉しかったです!🥰



さんみゅ〜さんとしては
もう会えなくなってしまうけど

またご一緒になれる機会や、
事務所で会えたら

沢山お話しします😚🎀

ずっとずっと大好きです☺︎



👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻