ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


今週も!

9:30からテレビ東京📺
「ポチッと発明ピカちんキット」
観てくださりありがとうございます🥳💖


またまた〜
サンシャイン池崎さん登場!!💛




楽屋では、
ミルクボーイさんのネタで結構盛り上がった〜!!🤣🤣笑

池崎さんが色々ボケて…
ひなのが
「コーンフレークやないかい!」ってツッコミ!💛


笑いっぱなしでした🙏🏻笑笑
さいこう!!

来週もみーてね🥰💖☀︎





もうじき定期試験があるので…
最近はお勉強漬けの毎日です!💦


今日も!

テスト前恒例行事
お友達とお勉強会がんばりました✏️📚


お友達と一緒だと、
解らないところがあると
誰かが教えてくれるし、

反対にお友達が
解らないところを教えてあげて

再確認出来たり!

真面目に
試験勉強に取り組んでるんですよ🥳🙏🏻🙏🏻


今日も!
楽しくがんばりました😌💖☀︎

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻