ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



今日は金曜日❕❕

ようやく今週も終わりましたね…!✌🏻
皆さんお疲れ様です〜

今週は楽しみだった
#さんみゅのていきこうえん final!
があったから、
それに向けて全力で頑張った😙✌🏻✌🏻笑

職場体験のパワーポイント
学年発表会がありました✏️

もうとにかく、
ひなのの得意分野ではなかったけど…
(パソコン操作)頑張りました😇笑

沢山ドラえもんの写真を貼って
満足ですっ◎◎

パワーポイントとか作るのは
すごく好きなんだけど、
頑張れば上手にできるんだけど、

限られた時間でやるのが難しい😰😰

でも大人になったら、
それが大事になるよね。頑張ります!☺︎





明日は〜
9:30からテレビ東京📺「ポチッと発明ピカちんキット」です🌟

みてね〜っ!



👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻