ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ






今週も!!
土曜日9:30からテレビ東京
「ポチッと発明ピカちんキット」
観てくださりありがとうございます💖

ドデカエアライドシューターと対決!!
ドデカイト博士作り笑笑


も〜ね〜、
博士もジミーくんもカイト博士
いじりが笑っちゃうんですよ〜😂😂笑

来週も観てね〜!!


先週で定期試験がおわり✨
定期試験が終わる前から決めてた計画


「ケンタッキーフライドチキン
食べ放題に行く🍗✨」


食べ放題✌︎



みなさんから「ひなっちょ、そんなに食べないでしょ!」ってつっこみが
聴こえてきますが、、、😙😙

ケンタの食べ放題!って響きに
ドキドキします〜!笑


11時オープンに、
ちょっと早め9時半頃から行ったら、、、もう大行列🥵🥵

なんとか整理券をもらい
13時頃に食べれそうです😥


その後、、、
ママが先週買ってきてくれた、
ゴンチャのタピオカを飲めてしあわせ!!


ピーチティー タピオカ 🍑




いざケンタッキーフライドチキン
食べ放題🍗🍗



オリジナルチキンの他に、
サラダ、パスタ、グラタン、デザートなど、、、
お料理を見ているだけで
お腹いっぱいです〜🤪🤪笑笑


2人でオリジナルチキン15本、
その他いっぱい食べました😉

しあわせ〜🥰🥰



今度は相棒あいちゃんと行きたいな!

さんかふぇメンバー全員も楽しいな!

お友達とも沢山遊べて、
楽しかった〜!! また遊ぼうね😘




夜は、「Re:フォロワー」第7話
📺テレビ朝日(関東)
11月16日(土)深夜3時15分~
※テレビ朝日の放送時間が変更となっております。

📺ABCテレビ(関西)
11月17日(日)よる11時35分~
※ABCテレビの放送時間が変更になる可能性があります。

宣戦布告をする公人!その相手とは…?

みーてね🧐






🤣🤣


おやすみなさい💤💤

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻