ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


本日もテレビ東京9:30~
「ポチッと発明ピカちんキット」

観てくださりありがとうございます💖💖


ミルクティーでビショビショ😂😂笑


来週もみーてね!!!



朝からジムジム〜!!🏃‍♀️🏃‍♀️




ストレッチ、ダンスがんばりました😚


健康的でしょ〜!!😛😛


多分ジム行ってなかったら、
土曜日の朝の9時とか普通に寝てたもん!!😂


頑張ってます👍🏻👍🏻




それからは、ゆっくり読書📖してたよ〜



ひなのが好きな本!!

最近買ってもらった小説、

白雪姫 殺人事件 

前に映画をやってて…
その時は興味はなかったけどって感じだったけど、、

こないだ本屋さんでみて読みたくなっちゃったの!!😜笑笑

小説なのに、中には沢山のイラストとか写真があって読みやすいです😋


早く犯人が知りたい…✨✨笑




Nのために


これはもう何周も読んでいると思う!


何回読んでも飽きない本で、
本当にステキな一冊に出会えたなぁ
と思ってます😌😌




ドラことば



この本は、ドラえもんの名言が詰まってます!!😍

藤子・F・不二雄ミュージアム で買ってもらいました😛


いつ見ても心に染みる名言ばっかりです!!

やっぱりドラえもん大好きだなぁ〜💖💖



読書の秋〜!!
皆さんはどんな本を読んでますか?





夜はRe:フォロワー

📺テレビ朝日(関東)
10月26日(土)深夜2時35分~

📺ABCテレビ(関西)
10月27日(日)よる11時35分~

※放送日時は変更になる場合がありますのでご注意ください。

友木になにが…!?

是非観てください😚🌸


それでは〜💤


👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻