ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ





大型台風19号

みなさん、台風は大丈夫ですか💦


ひなのの住んでる所は、
朝から雨風がすごくて、
地震も起きました😢😢

みなさんの安全を心より願ってます✨✨



今朝は〜
9:30からテレビ東京📺
「ポチッと発明ピカちんキット」観てくださりありがとうございます💖


ノットリ発明グランプリっショ!!

ひなのの発明、
ストローがネックレスをノットリ!すごくないですかっ👀👀


いつでも、
どこでもタピオカが飲めちゃう笑笑

カミナリさん、
すごく面白かったっショ!笑笑

すごく優しいんですっショ!
カミナリさん、大好きです💖



ありがとうございました✌🏻✌🏻




そして夜は〜
テレビ朝日「Re:フォロワー」

☔️台風19号の影響で放送時間が変更になってます。

📺テレビ朝日(関東)
10月12日(土)深夜3時00分~

※開始時間が遅いのでご注意下さい
※台風接近のため時間変更の可能性があります

📺ABCテレビ(関西)
10月13日(日)よる11時35分~

観てね〜!!🌻🌻


👧🏻ひなのtwitter→hinano_20050726👧🏻