ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ






今日は、体育祭でした🤛🏻

ひなのは緑ブロック!!💚💚



今年こそは絶対勝つ…

気合い入れて 学校に向かいました💫



ひなのが出た種目は、

・女子リレー  (アンカー)

・人間宅急便

・大縄跳び

・学級対抗リレー  (7番、35番)
 2回走った理由は、急遽お休みの子がいたからです⭐️⭐️



初めの方から、

かなり心配な結果になっていった

緑ブロック💦


午後から頑張ろう… 

みんなで前向きに考え、

沢山応援しました📣



後半戦は、

今までの練習と結びつくような

結果が出で嬉しかったです💖

その時点で、

最下位の緑ブロックの得点版は、

大きくかわり 一位🥇


みんなで盛り上がっていたけど、

その時間は長く続かず  

得点版は下がっていきました😢


最後の学校リレー、

これで一位をとれたら…✨

声が枯れちゃうくらい応援しました💐


結果は、4位。 

最下位。


発表されたと同時に、

泣いちゃう子も沢山いました。


だけど、そのすぐの放送で


緑ブロック以外のブロックは

反則が出たため、

一位緑ブロックとなります。


本当にビックリしました😧💗💗


得点版も点数もぐんぐんあがり、、、




結果、、、






優勝できました🏆🏆



嬉しい〜💖💖

沢山練習して良かったです💖💖






明日はゆっくりしたいなぁ(_ _).。o○



👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻