ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ





朝から収録に行ってきました!📸




今日もとっても楽しい収録で、

あっという間の 時間でした😧笑



お世話になりました、

監督さん、カメラマンさん、メイクさん、衣装さん、スタッフの皆さん、
ゲストの皆さん、共演者の皆さん、

ありがとうございました💖



放送される日が楽しみです〜☺️✨





それから、オーデション💕


制服〜!👔






笑顔で頑張りました💖

うれしいお知らせが来ますように…📢




収録とオーデションがあった一日

って聞くと、

あぁ、二個もあるんだ。 大変だなぁ


って思うかもしれないんですけど、



疲れた〜!って気持ちはなく、

逆に楽しかったって思えるんです🥰🥰


不思議だよね…😌


楽しいことを お仕事

好きなことを お仕事  にできるって 

本当に素敵で幸せな事だなぁっ
てあらためて思いました😊❤︎


お仕事のことに関しては、
沢山の人がひなのを支えてくれています。

皆さんも支えてくださってます。


その人達への 感謝の気持ちを忘れずに、
これからもお仕事頑張りたいです😌😌



それではおやすみなさい⭐

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻