ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


パンダみっくさんの 現行体制休止LIVEに行ってきました。


りおりおちゃん、にぃにゃちゃん

アイドル活動お疲れ様でした💐💐



初めて新人公演で会えた時、

緊張していたひなのに、
沢山お話ししてくれて

ありがとうございました☺️


2マンLIVE

一緒にレッスン頑張ったり、
とても楽しい時間でした✨



アコースティックLIVE

会ったら絶対お話ししていたよね😌

パンダみっくさんは

とっても面白くて、
みんなで大笑いしていました✨



ステキな時間、思い出を 

りおりおさん、にぃにゃさん含めて

パンダみっくの皆さんと作れて

幸せでした✨


受験頑張ってください⭐️

これからも応援しています🌼

 

 












続いて、

はんなちゃん、ぱこちゃん

新体制でも頑張ってください!✨✨

またLIVEなどで会える日を楽しみにしています🌸🌸







りおりおちゃん、にぃにゃちゃん含め

卒業されてしまったメンバーの方、

はんなちゃん、ぱこちゃん と


またどこかで絶対会えますように。


ずっーと  大好きです☺️💗💗






👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻