ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


いつもとは違う感じ朝の写真🤳🤳






席がえをしました!☀︎


前の席は結構長かったかな〜、、

2ヶ月くらい!!😯😯


でもね、

隣の席の子は 幼稚園から一緒で 

クラスもね五年生からずっと同じだったり、 

お泊り学習とか、

校外学習の班も全部同じだったんだ!笑


だから、すごく楽しい席であっという間でした☺️✌🏻✌🏻




ドキドキの発表〜🥳💗💗



隣の席の子は、、

中学一年生からクラスとか、

出席番号一個前で よく話していたので

とっても安心😌✨✨



給食班は、

仲良しの友達ばっかりで本当に楽しい!!!😚💗💗



もう席がえしなくてよいよ〜ってくらいです! ✨



明日からも、頑張ろうね✌🏻✌🏻




👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻