ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ


先週金曜日、ねねと愛ちゃんが鎌倉デートした時の愛ちゃんからお土産 
「鎌倉屋チーズケーキ」 🧀



ひなのはチーズケーキ大好きなの💕💕


愛ちゃんが電話でね、、

「パパとママにお土産買うんだけど、チーズケーキか鳩サブレーどっちが良いかな??」

って聞いてきて

「ひなのは〜チーズケーキかな!! 絶対喜んでくれるよ!」  とか言って 

たこ焼きパーティーの時 持ってきてくれたの😚


ありがとう!!!🥺🥺



選択肢にチーズケーキが出たってことは、ひなのが好きなの覚えてくれていたのかな🥳🥳


うわぁあわ、 うれしいね!!!😍😍





鎌倉屋チーズケーキ🧀



そして、、、

ふわふわ濃厚で、美味しかった💓💓

愛ちゃん、ありがとう🤩🤩


またお泊まり会しましょうね✌🏻✌🏻





🧀ひなのtwitter→hinano_20050726🍰