ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



本日もテレビ東京9:30~
「ポチッと発明ピカちんキット」
観てくださりありがとうございます☺️!


今週はキャンプ🏕
学校以外でキャンプ🏕に行ったことがなかったので 楽しかったです☺️✨✨



来週もみーてね!🐾






お友達と食品サンプルを作りに行きました!!




ひなの食品サンプル大好きなの!!🥰

なんか可愛いくない?!!✨✨


小さくて、リアルなものが好きです💚





食品サンプル  かき氷作り中🍧


作るのは、意外と簡単でした!!💐💐





完成です!!✨✨


うわぁあぁ、リアルで可愛い🍧💗💗

夏って感じ!!← もう終わっちゃうけど、、☹️笑笑


お家に飾っときます✨✨






ちなみに、、

桔梗屋信玄餅のお店でも ミニチュア買ったの〜!笑笑

可愛いよね🥰🥰

どこかにつけるってよりも、飾っときたい人です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑






明日は〜

「IDOL Pop'n Party 」です!!



今回は、みんなでりんたんが好きな髪型をしちゃいま〜す😳💗💗


楽しみだね!!💐   待ってます〜🐾🐾

https://tiget.net/events/64645





おやすみなさい😴😴  


にっこり😊😊

👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻