ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



昨日は、さんみゅ〜定期公演のオープニングアクトありがとうございました😆😆

昨日のブログのコメント欄、

なんか知らない間に操作しちゃったみたいで閉じてるみたいで、、、


ごめんなさい( ;  ; )!!


今は治ったと思います!😖😖


またコメントくださる方、

何回も何回も本当ごめんなさい、

コメント待ってます😊💗



昨日のさんみゅ〜さん楽屋お菓子🌟

「野菜かりんとう」



おばあちゃんのコストコおすすめ商品
「体にいいお菓子だね」っていつも買って来てくれるんだ♪

さつまいも🍠、

にんじん🥕、

ほうれん草🥬、

たまねぎ✨、

ごぼう✨が入ってます👏🏻👏🏻👏🏻



ひなのは、さつまいもが好き!!

ネネは、ごぼうが好き!!


お野菜がかりんとうになってて甘くてカリカリ美味しいんです!!😋😋



毎日暑いけど😵💦

ひなっちょスマイルで明日もがんばろうね!!👧🏻✌🏻✨




👧🏻ひなのtwitter→hinano_20050726👧🏻