ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ






ボイトレに行ってきました😊😊


28日のセトリをやったよ!!🎤🎤

上手に出来るよといなぁ( ー̀ ֊ ー́ )




ひなのの前がりんたんでした🦄💜


今日から夏休みなんだって~😙💗


楽しい夏休みになりますように(^-^)/


お世話になりました先生、ありがとうございました。




それから、、

学校終わりのネネと合流して渋谷109    



Strawberry Fetish


いちごあめ 🍓🍓






いちご(๑•ω•๑)/"


美味しかった(๑•ω•๑)/"

幸せでした(๑•ω•๑)/"  


笑笑




タピオカとか、○○アイス?!も食べたのでそれは明日載せます🥰🥰


TwitterとLINE楽しみにしていてください🥳🥳




そのあとは~笑


ネネが行きたがっていた

焼肉🥩🥩





ひなのは、

お寿司も焼肉も得意じゃないんです😥😥

ひとり
安定のから揚げ🤣🤣笑




お寿司、焼肉 克復できるように頑張らなきゃ、、☹️☹️


二コピー




👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻