ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

本日も9:30~
 ポチッと発明ピカちんキット

観て下さりありがとうございます😚😚


ゲストで、「はじめあきらとつくもちゃん」が来てくれました🥰❣️


オレだけチューンズどうだったかな!!🎶


来週もみーってね!!!!◎





こちらも土曜日朝の恒例!?
おばあちゃんとジムに行ってきました(*´`*)


今日も汗だくだく💦💦笑


ふぅ~😗😗





そうそう

お友達が出来たんです!!!!笑


お友達っといっても50歳くらい上のお姉さんなんだけどねっ😝笑笑


お友達からむちむちしょうがを貰いました🙌🏻✨✨✨


ありがとうございます(♡˙︶˙♡)





沢山お話できて楽しかったです🍒🍒笑






皆さん、覚えてますか??

明日は、、

1500人ありがとうリプ返の日です❣️❣️


明日の20:00~コメントを受け付けます◎


また明日Twitterを更新するので、、確認してください😋😋




沢山のコメント待ってます🙌🏻🙌🏻




今日はおばあちゃんでお泊まりです、💗




👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻