ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ






今週も!!!!

土曜の朝は‼︎‼︎
9:30~テレビ東京
「ポチッと発明ピカちんキット」
観てくださりありがとうございます😬💗


涼しくなりたい研究所でした🥵🥵


みんなで沢山アイディア出しました😬



皆さん今年の夏はどう過ごしますか??



来週も観てね👋🏻👋🏻



そして今日はおばあちゃんと朝1番‼︎
スポーツジムに行ってきました✌🏻️✌🏻️



平日は学校終わりからジムに行くから

夕方!?   夜⁉︎

になっちゃうけど、、、


休日は朝1番おばあちゃんと行く約束してるから面白いんだ💪🏻💪🏻



定員制のダンスレッスンのチケットをいつも並んで取ってくれるし、、

今日はパーソナルトレーニングを予約してくれたから、、、

お姉さん先生がおばあちゃんとひなのだけに体幹と柔軟とダンスを教えてくれました🤣🤣🤣笑笑



筋トレ、ダンスレッスン3本、スイミング、

そしておばあちゃん大好き

サウナとお風呂、🥵🥵🥵


頑張りました~(*´`*)⭐️





こないだお話したけど、、

リプ返 来週の土曜日13日にやる!!!!って言ったんですけど、、  14日に変更します👍🏻

ごめんなさい😢😢


また近くなったら お話しますね💗






夜はおばあちゃんの家にお泊まり!!!!


猫と寝ます🐈🐈 💗💗


👧🏻ひなのtwitter→hinano_20050726👧🏻