ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ

今日も元気に収録に行ってきましたチョキチョキチョキ



今日はロケ🌤🌤

だから、、、大好き大好きロケバス🚐❥❥


移動時間に 立体音響を聞くのにハマってます😗😗笑


今日は
とにかく夏っ!!!!って感じる収録でした💧

お世話になりました、監督さん、カメラマンさん、音声さん、メイクさん、沢山のスタッフさん、素敵なゲストのみなさま、大好き共演者のみなさま、ありがとうございました☺️💗💗





フォロワーさん、1500人突破ありがとうございます🌻🌻



また明日、お知らせします🥺💗💗




👧🏻ひなのTwitter→hinano_20050726👧🏻