ニコニコピースひなっちょですウインクチョキキラキラ



レッスンに行ってきました✌🏻️✌🏻️



あいちゃんはテストが近くておやすみでした、さびしい😭💦💦


(あいちゃん頑張ってね💪🏻💪🏻)





今日は演技レッスン( ᷇ᵕ ᷆ )



舞台の台本をやりました、🌼🌼


とっても楽しかったです|´-`).。oO


先生、お友達、ありがとうございました‪‪❤︎‬




最近ね、電車で漫画を読むのにハマってます😎😎

「脳内ポイズンベリー」🍓


女の人の頭の中での会議のお話です、

面白そうで5巻まで買ってみましたっ笑笑



huluで映画もやっていてビックリ😳!!

今度見てみよ~\‪(ᯅ̈ )/‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





明日からの1週間も頑張りましょう✌🏻️✌🏻️



👧🏻ひなのTwitter→hinano_200050726👧🏻